敬愛園様、お邪魔します~^^

4階の会場での披露☆

まずは子どもたちは初めての場所の興味と4階からの眺めをチェックしております~

さてと、時間です~まずはご挨拶からです~😆整列!!『よろしくお願いします🌝』

こんなにも沢山のおじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれました!!ちょっと緊張。。。💦

普段ぱぴよん保育園でも踊っている『アンパンマン体操』と『とんがり』をダ~ンス♪

とっても上手に踊れました!!『かわいかぁ~』との声を頂きました!!

その後おじいちゃん、おばあちゃんに手作りプレゼント♪

1人ずつ手渡ししました!!

とっても喜んで下さいました!!

前の記事

イベントの日!

次の記事

敬愛園様、訪問~